消失からいまだに復興中、、、ほぼほぼズ~ッと復興中であり続けるお店情報


崖っぷちで何とか持ちこたえているあなたへ

d0067505_14044802.jpg

それでも、実はとても上手く(望み通り)いってます。

病気、症状、痛みなどは
あなたの意識、思考、感情、行動、言動、生活習慣などの統合の結果として
「そうなるべくしてなった」大切な自然の成り行きだから
100%それらを信用して大切に経過していこうとする
”変態な”人のための整ゑハウスです。

この全幅の信頼こそが有機体(オーガニック・ボディ)への基盤になります。
この信頼こそが安心立命の源になります。

整体(呼吸・姿勢・感覚/動作)
整食(栄養・食事)
整心(意識・音霊/言霊・思考)
による「整活」ナビゲーション&サポート

あっという間に体が楽になって、
あっという間に心が軽くなって、
ビックリ!することができる所です。

赤ちゃん、妊婦さん、高齢者さん、終末期(終活)の方、
健康維持のために通う方、
運動部の学生さん、
発達障害のある方
脳梗塞や脳卒中後の後遺症に悩んでいる方、
スポーツ障害で悩む方、
糖尿病などの内臓疾患や婦人科系のことで悩んでいる方、
難病(筋ジストロフィー)にかかわることで悩んでいる方、
花粉症などのアレルギーやアトピーに悩んでいる方
など色んな方々から選ばれています。







【こんなところでやってます】

d0067505_08543409.jpg



【セッションのプレビュー】

初回 5,000円(初見料のみ。施術料=10,000円は免除。)
二回目以降 10,000円
※各セッションはインタビューと施術・アドバイスで構成されています。

あなたの身体は何でもわかっています。
ちゃんと身体と対話(=体話)すれば、ちゃんと核心へ導かれるのです。
体話して「なんのために症状や不快感、不調感が起きているのか」を
あなたの身体に事情聴取していくことで原因を割り出していく
根本的な手法を使ってセッションは行われていきます。

警告いたします。
身体に現れていることは単に肉体の課題(問題)だけが現れているのではありません。
肉体のことはもちろん、心のこと、魂的なこと(個の命=前世~現世~来世)、霊的なこと(先祖、元素、惑星・星座)、神(光)的なこと、全て現しているのが身体なのです。
ですから、セッションでは「内臓の~が関係している」「~の筋肉が痛みにつながっている」といった物質的ことだけではなく、「前世の~が影響している」とか「先祖の○○さんの問題が受け継がれている」といった精神的なことにも言及することもあります。
ほんとはね、そういう根深いところ、怪しくてダークなところをツッコまないと何か違うんだよね。
もし、そういう”こと”を聞きいたり知ったりすることに抵抗がある人には、うちのセッションは向いていないかもしれません。そのへんはご自身で重々熟慮されて、お申し込みくださいね。

また、細胞に安心安全な場を与えるために最も基本的な食や栄養にかんする取り組みは、
一生に渡って身体を育てていくためには不可欠なものです。
現在のところ本格的な整食指導は秘密裏に行っています
※秘密裡:コミットが必要なため安易には指導できませんので
本当にやってみたい方だけのコースプログラムにさせていただいています。

身相呼吸(身体の隅々に呼吸を通していく)トレーニングも特別料金で指導しております。
これはアーシングや炭酸活用健康法とともに必須のセルフケア法(健康法・心身調整法)です。
興味のある方はお声がけください。
→ 只今のところ特別価格 ~30分 5,000円です。




緑茶の心地いい香りをたててお待ちしています。
d0067505_18080527.jpg




【ここから問い合わせできます】
ご予約に関して:
・現在受け付け可能な予約は、午前中(10時~13時)のみとさせていただいています。
・しかしながら、現在は私事情により予約を受け付けられないことやお断りさせていただくことも多くございます。
午後のご予約にかんてはたいへん難しい状況になっています。
 午後のご予約をご希望の方はいちおうお問い合わせしてみてください。
 → ラッキー!109.pngであれば、午後にお越しいただくことも可能です。

電話:090 2599 1769

・一人ですべての業務を行っていますので、特にセッション(取り込み)中のお電話には対応できません。
・留守番電話にメッセージ(お名前〔フルネーム〕ご用件を残していただけた場合のみ、こちらから折り返し連絡先上げます。
・メールでのお問い合わせは以下のメールフォームからのみ受け付けております。

予約/問合せフォームから連絡:↓(クリック)

d0067505_16351542.jpg

・事情により早急に返事できない場合も多くございます。ご辛抱ください。



[PR]

by somaticcoach | 2018-06-03 09:10