私は経験ない

来たときよりむしろ元気になって、
今まで自分が元気な状態だと思っていた以上の次元の元気になって、
姿、エネルギー、知識、技術、すべてグレードアップして
帰っていけるセミナーや講習会はどこにあるだろうか?

私の少ない経験の範囲の中では他に一つもない。

新しいこと知ることができたなぁ、
ならったこと試したいなぁ、
そんなことは思うことができても、
受講する前より疲れて、ぐったりして、とにかく今は早く休みたなぁ
という抜け殻状態しか経験したことはない。

みっちり、丁寧に神経状態を整えていくことが
これほどまでに人を変える力があることを
今まで気づかないでいた。
そして、短い時間で人にはここまで変わる能力が備わっているのだということにも
出会うことなく生きてきた。

この朝から晩までみっちり費やした2日間を経て言う。
献身的に取り組めば2日で見違えてしまえる。

凝り固まった自分自身と勝負してみる気はあるかい?
恐さなんて感じる前に変身しちまおうぜ!



[PR]
by somaticcoach | 2016-01-31 22:33

ミルフィーユな防御反射

防御反射といっても、一つ二つやない。

よーし取れた(解除できた)とおもったら、思いもよらぬところからモグラ(防衛隊さん)が現れる。

そんなものだから、ミルフィーユの層を一段一段剥いでいくように進めていく。

しかしながら、その一つはわずかではない。

一つでありながら、がっさり剥がれた体感がある。

一つすると基本検査に戻り、さっきまで聴こえなかった身体の声に出会う。

やり方は大胆でダイナミックだけど、その歩みはとても繊細で丁寧。

そんな見た目と内実のコントラストがこの反射リリースの魅力なのかも知れない。

身体のミルフィーユは面白い。

本当の私ってどこまでかくれんぼが好きなんだろう?と思ってしまう。

かくれんぼの天才。

でも、やさしくお片付けしていくとちょっとずつ姿を垣間見させてくれるお茶目さんでもある。

決して、隠れ通そうとはしないところがかわいい。

ほんとうはすごく構ってもらいたいんだ。

各層のプロセスが楽しめる。
それ、いとおかし。
[PR]
by somaticcoach | 2016-01-31 14:34

本気への超加速

PRRT(原始保護反射リリース)を徹底的にすると超加速できる。

いかに余分な防御態勢があなたのブレーキになっていることか。

みっちり反射チューニングして、それから思い思いのしたいことに取り組んだ方が、きっとあなたの取り組みが予想以上に報われる。


この二日間でそう思えてならない。

もじもじする必要ない。

右往左往する必要ない。

壁にぶつかる必要ない。

心が折れる、そんな“暇”は必要ない。

真っ直ぐ、一直線に自分の本気に突き進んでしまえ。

ただし、
中途半端な反射調整はするつもりない。
みっちりあなたの時間と費用とコミットメント(献身)を捧げてもらう。
それができるあなたとしか、タッグは組まないよ。
[PR]
by somaticcoach | 2016-01-31 14:15

まず言っておきます。
めっちゃ強気ですよ。

2日間 短期集中 「光速058.gif」リリース 通常セッション=32万円079.gif
モニターさん 特別セッション=16万円 残りあと1041.gif070.gif

*モニター枠が埋まりしだい、通常の光速リリース・セッションしか行いません。
*この通常セッション価格も今だけです。→2016年6月値上げいたします。



あなたは自分を磨くこと(快適で最適であり続けること)にどれくらい投資できますか

あなたのお身体の素質を開花させ、価値を高めることにどれだけ本気でしょうか

それがあなたの人生(学習や仕事やスポーツや音楽、気持ちや心持ち、健康や元気、日常生活・・・あなたのパフォーマンス)の豊かさにどれだけ貢献するか想像できますか

病気治しには時間やお金は(仕方なく)かけるけど、
本当に健康であること、元気であること、生き生きしていることにええかげんになっていませんか?大丈夫?

d0067505_14013454.jpg

このまま「つまらない」「つらい」「苦しい」を積み重ねる時間を繰り返しますか?

このまま「しんどい」「いたい」「だるい」を体験し続けたいですか?

このまま「自分にはできない」「むつかしい」を言い続けていきますか?

自分の命がこのままではもったいない、とあなたは感じてしまってウズウズ疼いていませんか?

この料金をみて、「無理や」「払えるわけないやん」「ありえへん」と思ってしまったかもしれません。

一般的にはセッションでこんな強気なオファーはなかなかありませんから。

少なくとも一桁多いと思います。

「末期がんです」と診断されない限り(なにか救世主的な治療法に対してぐらいにしか)払わない料金かもしれません。

それは残念かも。

病気になってからだとすっごいもったいないかも。

治療に投資するくらいなら・・・元気の源に投資してみないかい?

もしちょっと怖かったら通常セッションからでも始めてみないかい?



でも、「これなんなの?」って関心に切り替わった方、「なんじゃこら~」っと鼻息荒げた人は、
d0067505_14153361.jpg
・・・センスあります。

チャンス到来してしまいましたよ!

あなたは本気だしたいのでしょう、やる気はまんまんなんでしょう、生き生きしたくてウズウズしているのでしょう。

でもどこかが上手く機能してないから、歯痒さを感じているのでしょう。

こちらも強気です。本気です。

そうでなければ、こちらもこれだけ密な時間とエネルギーをあなたのためだけに注ぎ込もうと思いません。

「上手く機能していなどこか」・・・・
「あるよ」
d0067505_09390485.jpeg



ここから始まったのだった。



二日間(2016年1月29日~30日)のPRRTセミナーを通してわかってしまったこと。

肥満や太りは外に何か贅肉がついているから肥満やデブになっているのではない。

根本的には内側からの浮腫である。

浮腫といっても水が滞留しているといった種類のものだけではなく、エネルギーの浮腫思考の浮腫神経反射(防御反射)の浮腫といったものが背景にある。

それらを守るために要壁として脂肪や水膨れ(むくみ)、そして、痛みまでも引き寄せられているのである

防御反射の誤作動を解除していくと、どこまでも身軽になっていく、スマートさや”くびれ”を取り戻していく、本当の自然な状態に戻っていく。

痛みも手放していく、楽で自由で愉しい動き(としての原始的な快)を取り戻していく。

究極的には赤ちゃん(もしかしてもっとその前)まで戻っていけるのかも知れない。

存在してるのが愉しい、動いているのが愉しい、生きてる(息してる)のが愉しい

セミナー受講生の一人は、自己申告ではあるが「小学生の頃の身体になったようだ」と喜んでいた。

二日(二日間連続)で徹底的に余分な反射を解除する、というメニューを立ち上げました!

通常セッションは32万円



だけど5名限定でモニターを近いうちに募集しようと思う。

なのに、あっという間に噂が広まり、募集前なのに残りもうすでに1かぎりに。

ということで2月期のモニター募集はいったん締め切らせていただきました。

そして、3月期のモニターさんも公募前に候補者さんが現れたので、締め切ります。

その後(4月期以降)の募集は後日受けつけを開始したいと思います。

これも受け付け開始前に締め切りになりえます。

なので↓↓↓

是非とも私を選んで!、と待ちきれない方はメールください。

先行モニター希望者登録は随時受け付けています。

モニターに興味があり、優先的に募集のお知らせを入手したい方は今すぐメールをしてください。→ totonowe@yahoo.co.jp

件名に「モニター優先通知希望」と明記
・フルネームでお名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・ご紹介者がいらっしゃる場合は、その方のお名前
を連絡ください。


一気に身体にまとった要らないものを捨ててしまう覚悟がある人は是非とも体験してほしい。

覚悟といっても、修行でもなければ、眉間にしわを寄せるような深刻になるものでもない。

セミナー受講生たちがキャッキャ言って激変を愉しんでいたように、変わることへの恐れを微塵も感じる必要はなく、変わっていく、変わってしまう愉しさに爆笑の途切れないセッションである。


【短期集中 原始反射リリース セッションのコンセプト】
(3月5日現在のまとめ→随時更新予定)

・原始反射/防御反射の調整に特化したセッションである。

・2日間連続で長時間にわたって、原始(防御)反射のリリース(過剰な防御反射をほどくこと)を行うセッションである。

・気づいていない隠れた痛み、固まり(防御態勢)、気持ち悪さをあぶり出し、気づきを促しながらリリースをしていくセッションである。
(自覚している表層的な症状を対処的に調整するものではないということである)

・恐怖心をうむ思考パターンを特定して、それに応じた身体の防御反射反応を解除するセッションである。

・痛みのメカニズム(生理学)を学び、正しく痛みを理解する習慣を身につけるセッションである。

・その目的は(1)脳脊髄の誤作動(誤った脳脊髄の学習プログラムによる不都合を引き起こす反応)を解除し、快い身心の快復と身体や頭脳のパフォーマンスを最大限に引き延ばすための下地を築くことである。

・(2)ストレスの正体である自分自身への攻撃、イジメ、懲罰に値する思考や習慣に気づき、原始反射リリースとともに慈愛に満ちた自分自身とのかかわりを取り戻すことである。



【モニターさんの採用条件】
(今の段階で頭に浮かんだものだけ=まだ正式ではございません)

・二日間連続で通えること。
(宿泊が必要な方はご自分でご用意お願いします)

・一日最低約5時間のセッションの時間を作れること。
(身体の反応の出方などにより、前後します)
(セッション期間は他に予定とかけもちがないことが望ましい)

・2日目間含めた前後の日々の過ごし方のアドバイスを守れること。
(飲食や生活習慣にかんして・・・)
 飲食や過食を控えること
 必須ではありませんが、セッション前後の数日を含む約1週間は以下のことをおススメいたします:
 シュガーフリー(砂糖断食)
 グルテンフリー(小麦断食)
 ミルクフリー(乳製品断食)
 エッグフリー(卵製品断食)
 ナス科野菜フリー(ナス科野菜断食:ナス、トマト、じゃがいも、ピーマン、唐辛子)
 アルコールフリー(断酒)
 カフェインフリー(断カフェイン飲料)

 セッション後の長風呂を控えること、まるべくシャワーや足湯などの部分浴ですませる
 セッション後は十分に睡眠をとること

・アンケートや感想を協力してもらえること。
(動画や画像撮影でのモデルとしての協力していただける方)
(感想文、写真、動画をホームページ、SNSなどインターネット上の公開を許可いただける方)

・フォローアップ(フォローアップ・セッション)に応じていただけること。
(半年から1年間は、その後の状態・状況を報告していただける方)
(できれば一般セッションや短期集中セッションで継続して通っていただける方)
(フォローアップ期間中も追加のアンケートやインタビューに応じていただける方)
*「フォローアップ用優待特典」を用意しています。

・モニター特別料金16万円(通常価格の5割引)をセッション前にお支払いいただけること。


いろいろ特典ついてきます。
・無料フォローアップ特典
・再起動(再集中セッション)超優遇特典
・新 美容メニュー 無料モニター特典
・エネルギー次元を上げるグッズ進呈特典
・PRRTセミナー(施術法のセミナー受講)優待特典
などなど



[PR]
by somaticcoach | 2016-01-31 14:07

d0067505_11323133.jpeg

[PR]
by somaticcoach | 2016-01-23 11:33


[PR]
by somaticcoach | 2016-01-23 11:30

痛みの対策見取り図

ぐっどばいペイン「一目でわかる慢性の痛み対策」より

d0067505_10572832.png

[PR]
by somaticcoach | 2016-01-23 11:00

NHKスペシャル(2015年7月12日放送):見えてきた痛みのメカニズム



腰痛に椎間板ヘルニア
脊柱管狭窄症
腰椎すべり症
腰椎分離症も必ずしも関連ありません。

それらが痛みの原因とされているのは、
実は根拠ありません
医学の詭弁です。
情報操作されないで。
だまされ、洗脳され、思い込む(自分の痛みを構造の欠陥が原因だと思い込む)のをやめましょう。
そんな脳の使い方が腰痛のもとだったんだよ。
構造的欠陥じゃなく、システムエラー(誤作動)だよ。
煙(火災)があるのではなく、(煙がないところで鳴っている)火災探知機の誤作動だよ。



[PR]
by somaticcoach | 2016-01-22 11:17

ごきげんよう



とりあえず、こんな感じで。
d0067505_20241222.jpeg

[PR]
by somaticcoach | 2016-01-21 20:25

氣の病

病は氣からといいますが、
この「氣」というのは、
具体的には、
あなたがあなた自身のことをどう思い(自己評価し)、
自分自身をどう取り扱ったか、
ということを言っているのです。

他人に言われたことや、されたことで病気につながることはありません。

ただ、それをネタにあなたはあなたの事をどう思い、
どう接してあげたかによっては、
病気にはまっていくこともあります。

自分のことを卑下してしまう。
自分のことを責めて(攻めて)しまう。
自分のことを嫌ってしまう。

これらが最悪な自己評価です。
身体を病ませてしまいます。
必ず自分を苦しませる思いです。

なぜなら、
魂レベルでは、自分のことを価値ある人だと思っているからです。
魂レベルでは、自分のことをとても大事にしたいと思っているからです。
魂レベルでは、自分のことを大好きだからです。

自分虐め(イジメ)になっている思考はお掃除しましょう。
そして自分虐めになっている行為(生活習慣)は中止しましょう。

それだけで、グンッと快適(な身体)になっていけます。
パフォーマンスが高まっていきます。


[PR]
by somaticcoach | 2016-01-21 20:09