当たり前は「自然」目線

責任もって、自分自身を磨く。
地球や宇宙に誇れる自分として、あの世に旅立つ。

自覚。

自覚を持って、汚生(おしょく)をやめて、他の生物と少なくとも同等の自然に尽くした生き方にシフトする。
[PR]
by somaticcoach | 2015-10-26 11:31

久しぶり、数年ぶり?、に訪れました。

店主の大西さんご夫婦にお会いした瞬間、若返った!と思わせる艶やかな姿でした。

いいお店を切り盛りされているお二人のエイジングは素敵です。

これを機に、またちょくちょく足を運び常連になりたいです。

すぎな農園
[PR]
by somaticcoach | 2015-10-20 14:33

お気に入りのリンク

★砂川隆夫
砂川隆夫のFacebook
楽天Room

★PRRT関係 (Primal Reflex Rlease Technique:原始反射リリース・テクニック)
PRRT Japan
PRRTセミナー(日本開催)Facebook
SuperSpine Inc.(PRRTの本部)
PRRTのウェブセミナー
PRRT Facebook

★PRRT仲間(ホームページをお持ちの一部の先生方)
●熊本:エムラボ(松島正太郎先生)

★整体仲間
二宮整体アカデミー:二宮進先生
宮川整体(健昴会):宮川眞人先生
智聖整体Life:河野智聖先生
新大阪健康道場:津田啓史先生

★お気に入りのお店
●文ちゃん(高速長田)(ホームページ・食べログ情報ございません)
 おふくろの味:お惣菜、一品、和食の定食(昼も夜も)、そして一杯で憩う

[PR]
by somaticcoach | 2015-10-05 14:12

神戸三宮にあります。

手作りベーグルやマフィンのお店、お二階がカフェになっています。

モチモチしたベーグル絶品です。

金沢のピクルスやジャムや野菜ディップも揃っています。

ネーブルオーブン

d0067505_9201725.jpg

[PR]
by somaticcoach | 2015-10-02 09:09

金沢のピクルス

d0067505_9152857.jpg


とても食べやすい爽やかな酸っぱさの『やめられないとまらない』系のピクルスです。

たくさん種類があります。

興味のある方は、『金沢のピクルス』でのホームページをごらんください。

スーさんマークが目印です。
d0067505_916193.jpg

[PR]
by somaticcoach | 2015-10-01 15:54