2017年 04月 26日 ( 1 )

2日間のセミナーを終えて疲労困憊。

新セッションを開いてからの疲労も抜けていない状態で挑んだので、疲労の重ね煮状態になってしまった。

銭湯で身体を温めたり、食べる体力も落ちていたけどちょっとずつタンパク質補給や栄養補完もしていましたが、もう一つリカバリーできない。

一歩一歩ゆっくり散歩をしたり、特製アースでエネルギー調整したり、丁寧に呼吸を行ったり、脳のストレスが消える姿勢や意識の焦点を合わせたり、ボディワーク系も取り入れてようやく快復の兆しが現れてきました。

d0067505_09181762.png

動物だから、正しい食事や栄養だけでもだめ。

身体の動きも大事な栄養です。

身体の動きや蠢きも整えていくことで身体の余裕というか遊びも快復してきます。

よく食べてよく遊び、それが整体をつくっていくようです。





[PR]
by somaticcoach | 2017-04-26 09:21