霞を食べても生きていける:マルチミネラル&ビタミン

d0067505_16233310.jpeg
個別に摂っていると自分のニーズにピンポイントで合わせられればいいのだけれど、成分を個別に取っていると錠数が多くて摂取し続けていくのも大変になっていく。

いい複合(マルチ)ミネラルやビタミンをベースに、さらに身体ニーズのあるものは個別でも補う方がよさげであるし効果的である。

個別の補完も少量ですむ。

そのベースとなるサプリを入手しました!

やっぱりうちはSource Naturals社のものに行き着くことが多い。

このマルチサプリは仙骨と共振する。
骨格構造的にも要(楔:くさび)の骨でベース(基礎)としてばっちりである。
d0067505_16333376.jpeg

他のブランドものはそれぞれの成分をちょっとずつで各種成分をまかなうという感じの物が多くエネルギー的にも物足りないが、ここのはそれぞれの成分の含有量もなかなかであり、Source Naturals社のものはエネルギー的にも優れている(おそらく含有バランスもいいからだと思う)。

日常的にサプリを取り入れている方のベースサプリとしも、また、まずどんなサプリを取っていいのか迷ってしまう方の手始めとしてもオススメいたします。

しっかり仙骨呼吸(行氣)をも取り入れることで、栄養を活かせる身体になれます。
呼吸法も行わないとせっかくのサプリも真黄色~黄緑色のおしっことともに排泄されるだけになっちゃいますよ~。






[PR]
by somaticcoach | 2017-02-12 16:39