パンダのセルフ整顔


パンダのセルフ整顔、毎日更新しています(5月24日)



伝授したセルフケア(お手あて)をせっせとしているようです。




コメダ珈琲にパンダがやってきた。(コメダ珈琲高速長田店
d0067505_09132602.png
パンダはコメダで店員さんの気になるなにかを始め出す。

「また、あのひとだわぁ。今日は何するのかしら?」

以前はハンマーでトントンしていた。

さてさて今回は・・・。

顔をいじりだした。



13ステップの手あては所要時間5分くらいです。
→慣れれば数分で。
→じっくりしたければ、好きなだけ時間をかけてもOK。

少しの間、自分に触れて、意識を自分自身の存在そのものだけに集中してあげる。

音靈チューニングもあります。

それだけで、体はちゃんと応えてくれます。

身体はちゃんと知恵を教えてくれます。

あなたの素材を輝かせてくれます。

難しく考えすぎです。

物事をややこしくしてしまいすぎです。

健康なんて簡単です。

美容なんて簡単です。

ベストパフォーマンスなんて簡単です。

身体を信じて、託して差し上げればいいのです。

しかしながらやたらめったらするのではなく、身体が教えてくれた13の手順(ステップ)があり、それに従っていただければ自分でいい顔を引き出すことができますよ~。



その後コツコツと朝のセルフケアとして整顔を続けています。
自撮りで角度や遠近が安定せず少し比較しにくいですが、掲載しておきます。
一日一枚(一ビフォーアフターです)。

5月9日
d0067505_09000865.jpg
5月10日
d0067505_09214789.jpg
5月11日
d0067505_09215788.jpg
5月12日
d0067505_09270992.jpg
5月13日
d0067505_10512214.jpg
5月14日
d0067505_14370448.jpg
5月15日
d0067505_08433721.jpg
5月16日
d0067505_14061965.jpg
5月17日
d0067505_20082411.jpg
5月18日
d0067505_15485524.jpg
5月19日
d0067505_09004545.jpg
5月20日
d0067505_08325874.jpg
5月24日
d0067505_16445183.jpg







[PR]
by somaticcoach | 2016-05-24 16:45