Bリリース(整顔セッション)実例集 パンダの変身 2016年5月5日、5月21日、6月7日

6月7日のBリリース施術の写真(ビフォーアフター)あっぷしました。
記事の下の方です。



ビフォーの写真
d0067505_19213030.jpg
間違えた!011.gif
d0067505_18283179.jpg
プライマリー3ステップ:3つの最重要セルフ整顔
最も簡単なかつ最重要の3つのセルフ整顔(所要時間2~3分)だけで凛々しさがでてきました。
d0067505_18283703.jpg
13ステップ:13のセルフ整顔
先ほどの3つの手あてに加えて13の手順に及ぶ(所要時間約5分)手あてを行ってもらいました。
自分でするものだけでもここまでお顔の引き締まりと勢いを引き出せます。017.gif
毎日続けると「いいお顔創り」ができること間違いありません。
→このセルフケア方法をBリリース・セッション3回以上のコースを申し込まれた方に特典として伝授しております。
ご自分でお顔の呪縛を解いてみませんか?とっても簡単ですよ~。
d0067505_18285131.jpg
d0067505_18465185.jpg
整顔施術を受けた後
もちろん施術をプラスすれば聖なる輝きと艶やかさを引き出して差し上げます。
お顔が晴れやか(晴顔)になりましたね~。058.gif
d0067505_18294534.jpg
5月5日
開始前→全施術後で~す。
d0067505_18465785.jpg
5月21日
d0067505_18220435.jpg


[PR]
by somaticcoach | 2016-06-07 13:13