同業者さんでお問い合わせされる方へ

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

同業者様*(*医師、歯科医師、鍼灸師、柔道整復師、按摩・マッサージ師、理学・作業療法士などの医療関係者、または、整体師、セラピスト、エステシャン、トレーナーなど)からのお問い合わせも増えていますが、見学の依頼や個人的なご相談などの対応が難しい状況です。

申し訳ございませんが、現在はクライアント様との関係を最優先させていただきますので、同業者様のご見学はお断りしています。

当方が主催するPRRT(原始反射リリース)セミナーへお越しいただくか、クライアントさんとしてセッション枠を取っていただきますようお願いいたします。

た、お問い合わせやご予約を申し込みされるさいには、同業者さんの方は必ず事前に(お問い合わせ・ご予約時に)ご職業を明かしてください。

一般のクライアント様、お客様になりすまして、セッションをのぞき見・偵察されていることが判明しだい(たいがい分かります)、セッションを中止・お断りいたします。

これは大変無礼な行為だと思いますので、その場合にのみ迷惑料として50,000円請求させていただきます047.gif

実際そのような方もいらっしゃるため、どうかご理解ください。
(事前に事情や目的をご相談いただき双方で同意があれば、何ら問題はございません。)
(事前にご職業を明かしていただけていない場合も不信行為とみなすことがありますので、ご注意ください。)

ご職業は同業ではあるが、お身体の事で悩んでいる方、純粋に砂川整体のセッションをご自身のメンテナンスとして活用していきたい方には、通常通りにセッション予約をお取りいただけます。

お問い合わせのさいは、こちらがちょうだいしたい情報を提供していただきやすいように、お問い合わせフォーム(ここをクリック)からしていただくことをおススメしています。040.gif








[PR]
by somaticcoach | 2016-03-14 09:50